TOP お知らせ ページ管理 デザイン管理 携帯管理 アクセス解析 全体管理 ブログの再構築 ツール管理 サイトの確認
 |  目次  | 

おすすめ機能のご案内

2011年8月、ブログ管理画面の一部をバージョンアップいたしました。これに伴い、「会社概要」や「目次リンク」など、記事や部品に使えるテンプレート機能を追加しました。以下のオンラインマニュアルをご参照ください。

目次

以下の項目は、ブログ管理画面のメニュータブに対応しています。 調べたい項目を選択してください。

お知らせ

最新のお知らせや、サーバー残容量、マニュアルの確認は「お知らせ」で行うことがきます。

ページ管理

記事・ページの作成や編集、画像の設定など、ブログの基本的な更新作業は 「ページ管理」で行うことができます。

デザイン管理

ブログ全体のデザインとレイアウトの変更・修正は「デザイン管理」で行うことができます。

携帯管理

携帯用サイトの設定は「携帯管理」で行うことができます。

アクセス解析

お客様のブログへの訪問者数などは、「アクセス解析」で確認できます。

全体管理

ブログの初期設定や、認証の設定、コメントやトラックバックの管理は「全体管理」で行うことができます。

ブログの再構築

ブログ管理画面の変更をブログに反映させるためには、「再構築」を行う必要があります。

ツール管理

フォーム、買い物カゴ、電子メールなどの設定、メールマガジンの配信は、「ツール管理」で 行うことができます。

サイトの確認

「サイトの確認」からお客さまのブログを開くことができます。