オンラインマニュアル 事務・サービスのご紹介 HPノウハウ集 成功情報レポート お知らせ
TOP フォーム管理 買い物カゴ管理 顧客データ管理 メルマガ配信管理 電子メール管理

配信先選択

メールマガジンの配信先を選択し、メールマガジンを配信することができます。

各エリアの詳細は下記を参照してください。

項目名・ボタン名 各項目・ボタン説明
全員に配信 登録されている全てのメールアドレスにメルマガを配信するときにチェックを入れます。
分類を選択して配信 特定の顧客に限定してメルマガを配信するときに、チェックを入れます。
「分類」選択チェックボックス 登録済みの顧客分類が一覧で表示されます。配信したい分類を選び、チェックを入れます。
また、複数の分類を選択することができます。
「選択」ボタン クリックすると配信先の確認画面が表示されます。
▼確認画面はこちら

このボタンをクリックしても、メールマガジン配信は行われません。

確認画面で 確認後、「送信」ボタンをクリックすると、メールマガジンが配信されます。
「ひとつ前の画面に戻る」ボタン ひとつ前の画面に戻ります。
「作業中止」ボタン メールマガジンの配信を中止します。

配信先の確認

配信先を確認し、「送信」ボタンをクリックしてください。
メールマガジンが配信され、完了画面が表示されます。

配信先を変更するときは、「配信先再設定」ボタンをクリックして前の画面に戻り修正してください。

「送信」ボタンは1回だけクリックしてください。複数回クリックすると、多重にメールマガジンが配信されてしまいます。