オンラインマニュアル 事務・サービスのご紹介 HPノウハウ集 成功情報レポート お知らせ
TOP フォーム管理 買い物カゴ管理 顧客データ管理 メルマガ配信管理 電子メール管理

検索結果・削除顧客データ選択

前の画面で指定した条件に合致する顧客データの一覧が表示されます。
削除希望の顧客データが見つからない場合は、前の画面に戻り検索をしなおします。

各エリアの詳細は下記を参照してください。

項目名・ボタン名 各項目・ボタン説明
「全て選択」ボタン 全ての顧客データを選択したいときに、クリックしてください。
「全て解除」ボタン 画面内に表示されている全ての選択を外したいときに、クリックしてください。
「選択」チェックボタン 削除したい顧客データの選択欄にチェックを入れ、「削除」ボタンをクリックすると、チェックをした顧客データの削除画面が開きます。
顧客データ登録分類 検索条件に合致した顧客データの、登録分類名が表示されます。
登録日時 検索条件に合致した顧客データの、登録日時が表示されます。
メールアドレス 検索条件に合致した顧客データの、メールアドレスが表示されます。
会社名 検索条件に合致した顧客データの、会社名が表示されます。
お名前 検索条件に合致した顧客データの、お名前が表示されます。
配信ステータス 検索条件に合致した顧客データの、配信ステータスが表示されます。
「削除」ボタン クリックすると、確認のためのポップアップウィンドウが開きます。確認後、「OK」ボタンをクリックすると、完了画面が表示されます。

いったん削除したデータは元に戻せません。削除して良い顧客データかどうか、慎重にご確認ください。

「ひとつ前の画面に戻る」ボタン ひとつ前の画面に戻り、検索をやり直すことができます。
「作業中止」ボタン 顧客データ削除を中止します。