オンラインマニュアル 事務・サービスのご紹介 HPノウハウ集 成功情報レポート お知らせ
TOP フォーム管理 買い物カゴ管理 顧客データ管理 メルマガ配信管理 電子メール管理

検索条件指定

顧客データベースに登録済みの顧客データを削除したいときに、削除したい顧客データを検索する画面です。

画面構成 (説明をご覧になりたいエリアをクリックしてください)

各エリアの説明

検索条件指定エリア

削除したい顧客データを検索条件をしていします。

各エリアの詳細は下記を参照してください。

項目名・ボタン名 各項目・ボタン説明
顧客データ登録分類 顧客データ分類名で検索することができます。
ここのプルダウンから、希望の分類を選択してください。
登録日 登録した期間で検索することができます。
ここに検索対象の期間を入力してください。
日にちは、半角数字・YYYYMMDDの形式で入力して下さい。

例 : 2007年1月24日を指定したいときは、『20070124』と入力します。

メールアドレス メールアドレスで検索することができます。
ここに、修正を加えたい顧客のメールアドレスを入力してください。
「検索」ボタン このボタンをクリックすると、指定された条件で検索を開始し、検索結果が表示されます。

全て削除エリア

登録されている全ての顧客データを一括で削除するときに、使用します。

「全て削除」ボタンをクリックすると、確認のためのポップアップウィンドウが開きます。確認後、「OK」ボタンをクリックすると、完了画面が表示されます。

いったん削除したデータは元に戻せません。削除前に「顧客データ一覧」メニューでcsvファイルをダウンロードしてバックアップをとることをお勧めします。

その他のエリア

「ひとつ前の画面に戻る」ボタンをクリックすると、前の画面に戻ることができます。