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新規メールアドレス入力

メールアカウントを新しく発行するときに必要な項目を入力します。

各エリアの詳細は下記を参照してください。

項目名・ボタン名 各項目・ボタン説明
メールアドレス メールアドレスを入力してください。
100ケタ(半角の場合)まで入力できます。半角英数でご記入ください。
利用者名(必須) 利用者名を入力してください。
100ケタ(半角の場合)まで入力できます。半角・全角どちらでも入力できます。
利用者名(カナ)(必須) 利用者名(カナ)を入力してください。
100ケタ(半角の場合)まで入力できます。半角・全角どちらでも入力できます。
所属部署 所属部署を書き込むことができます。
この項目を入力しておくことで、メールアカウントの管理に活用してください。
コメント 発行するメールアドレスについて、任意のコメントを書き込むことができます。
利用目的や注意事項を記録しておくことで、複数の関係者がいても情報共有がスムーズになるでしょう。
「次へ」ボタン このボタンをクリックすると、確認画面が表示されます。
▼確認画面の詳細はこちら
登録する項目を確認後、「登録」ボタンをクリックすると、完了画面が表示されます。
「ひとつ前のボタンに戻る」ボタン ひとつ前の画面に戻り、入力をやり直すことができます。

新規メールアドレス確認の確認

入力項目を確認し、「登録」ボタンをクリックしてください。完了画面が表示されます。

登録項目に不備がある場合は「ひとつ前の画面に戻る」ボタンをクリックして前の画面に戻り、修正してください。

「作業中止」ボタンをクリックすると、メールアドレスの登録を中止します。