オンラインマニュアル 事務・サービスのご紹介 HPノウハウ集 成功情報レポート お知らせ
TOP フォーム管理 買い物カゴ管理 顧客データ管理 メルマガ配信管理 電子メール管理

検索条件指定・照会方法選択

顧客データベースに登録済みの顧客データの一覧を参照したいときに、参照したい顧客データを検索する画面です。

各エリアの詳細は下記を参照してください。

項目名・ボタン名 各項目・ボタン説明
顧客データ登録分類 顧客データ分類名で検索することができます。
ここのプルダウンから、希望の分類を選択してください。
登録日 登録した期間で検索することができます。
ここに検索対象の期間を入力してください。
日にちは、半角数字・YYYYMMDDの形式で入力して下さい。

例 : 2007年1月24日を指定したいときは、『20070124』と入力します。

メールアドレス メールアドレスで検索することができます。
ここに、修正を加えたい顧客のメールアドレスを入力してください。
照会方法 検索結果を閲覧する方法を、「画面表示」と「CSVダウンロード」の2つから選ぶことができます。
「画面表示」を選択すると、お使いのブラウザ(インターネットエクスプローラーなど)で閲覧することができます。
「CSVダウンロード」を選択すると、CSV形式でダウンロードしたものを閲覧、または保存することができます。
「検索」ボタン このボタンをクリックすると、指定された条件で検索を開始します。
“画面表示”を選択したときは、「検索結果表示」画面が表示されます。 “CSVダウンロード”を選択したときは、ファイルのダウンロード画面が開きます。
「ひとつ前のボタンに戻る」ボタン ひとつ前の画面に戻ります。