オンラインマニュアル 事務・サービスのご紹介 HPノウハウ集 成功情報レポート お知らせ

「ヘッダーフラッシュ(トップ)」の設定

「ヘッダーフラッシュ(トップ)」の設定画面をご案内いたします。
「ヘッダーフラッシュ(トップ)」は、ヘッダー画像(またはヘッダー背景)の他にヘッダーエリアにフラッシュ動画を配置したい場合に使用します。
トップページ用のフラッシュ動画を配置したり、必要がなくなった動画の削除などができます。

画面構成 (説明をご覧になりたいエリアをクリックしてください)

HTMLタグ編集エリア

HTMLタグを利用して、文字や画像を自由に設定することができます。


項目名・ボタン名 各項目・ボタン説明
タグ記入欄 HTMLタグを直接入力する欄です。
フラッシュ動画を貼り付けるためのタグを入力します。
内容には、文字だけでなく画像を入れたり、リンクを設定したり、HTMLタグを入れさえすればいろいろなものを
部品名 フラッシュ動画を配置する際の部品名を変更できます。管理し易い名前に変更しましょう。
「保存」ボタン クリックすると、この画面で行った設定が保存されます。

 

その他の設定エリア

ページ下の「部品配置画面に戻る」をクリックすると、レイアウト変更画面に戻ります。

項目名・ボタン名 各項目・ボタン説明
部品用定義コード変更画面(上級者向け・サポート対象外) 部品用定義コードを入力、設定することができます。通常は使用しません。 編集内容に関してはサポート対象外となります。ご注意ください。
部品配置画面に戻る レイアウト変更画面に戻ります。
▲ページの一番上に戻る
←前のページに戻る