オンラインマニュアル 事務・サービスのご紹介 HPノウハウ集 成功情報レポート お知らせ

部品用定義コード変更

部品用定義コードを変更することができます。

通常は使用しません。 部品用定義コードの編集内容に関してはサポート対象外となります。ご注意ください。

各項目について、詳しくは以下をご参照ください。

項目名・ボタン名 各項目・ボタン説明
部品用定義コード入力欄 部品用定義コードを入力してください。 編集内容に関してはサポート対象外となります。ご注意ください。
初期コードからの変更 「見る」をクリックすると、差分を確認することができます。
初期コードに戻す 初期コードに戻す場合は、チェックボックスをクリックしてください。 チェックボックスをクリックして、「保存する」ボタンをクリックすると、初期コードに戻すことができます。
「保存する」ボタン クリックすると設定が保存されます。設定を反映するには、「再構築」が必要です。「再構築」を行わないと設定が反映されませんので、ご注意ください。
ページ選択欄 プレビューするページを選択してください。「プレビュー」ボタンをクリックすると、選択したページを確認することができます。
「プレビュー」ボタン クリックすると、選択したページが開きます。
部品配置画面に戻る レイアウト変更画面に戻ります。
▲ページの一番上に戻る
←前のページに戻る